Recovery International Recruiting information

0120-200-873 平日9:00-18:00

福利厚生

訪問看護ステーション リカバリーは、社員を最も大切にする集団を目指し、福利厚生の充実にも前向きに取り組んでいます。 訪問看護師や在宅医療に関わるスタッフの働きやすさ、スキルアップだけでなく、休暇が取りやすい仕組みを目指した福利厚生の内容になっています。

【Welfare1】社会保険について

社会保険については、医療保険、介護保険、雇用保険、労災保険の各種社会保険に加入しております。 キャリアクルー(常勤社員)であれば、研修期間に関わらず、入職と同時に加入できます。

【Welfare2】資格手当

訪訪問看護ステーション リカバリーは、全スタッフに住宅手当を適用しています。
住宅手当は、ご実家にお住まいの方にも支給しています。今まで育ててもらった両親に感謝の気持ちを込めて一緒に食事を楽しんだり、離れて暮らす両親へプレゼントを贈ったり、一人暮らしの方は家賃の補填にお役立てください。

【Welfare3】住宅手当

訪問看護ステーション リカバリーでは、結婚しても、子供が生まれても仕事を続けたいというスタッフのために、産休や育休の制度を整えており、復職しやすい組織づくりをし、柔軟に対応しています。

【Welfare4】子ども手当(産休・育休・復職)について

年に5回、有給休暇を時間で取れる制度を導入しています。1〜3時間単位で取得することができるため「朝、用事を済ませてから出社したい」「今日は大事な予定があるから少し早めに帰りたい」といったときに利用いただけます。

【Welfare5】ベネフィット・ワン

訪問看護ステーション リカバリーでは創業時よりベネフィット・ワンを導入しております。ベネフィット・ワンは、福利厚生サービスです。会員限定の福利厚生で定番の宿泊施設、レジャー、スポーツといった分野はもちろん、グルメ、ショッピング、育児、健康、介護まで会員特典サービスもあります。

【Welfare6】社員旅行

訪問看護ステーション リカバリーでは、携帯電話、iPad、ノートパソコン、ユニフォーム、電動自転車といった、支給アイテムを豊富にそろえています(雇用形態や勤務日数によります)。
また、携帯電話はオンコール対応のために支給しているのではなく、勤務時間中のご利用者様をはじめとする関係者の方々とのスピーディーな連携や、報連相を大切にしてもらいたいという思いで支給しています。
さらに、各事業所ごとに無料ウォーターサーバー、冷蔵庫、電子レンジも設置。無線LAN完備で、仕事のしやすい快適なオフィス環境に努めています。

【Welfare7】社員持株会

社員持株会でリカバリーインターナショナルの株式を取得することができます(※正社員限定)。
投資にかける手間やタイミングがない方でも少額の資金で投資を始めることができる仕組みです。会社の株主となることができ、配当金を受け取ることも可能になります。

【Welfare8】転居制度・引越し応援制度

訪問看護ステーション リカバリーでは、入社時に会社への勤務のために引っ越しをする常勤社員に対して、20万円を補助致します(※諸条件あり)。

【Welfare10】キャリアアップ応援制度

看護師、リハビリ職員などをはじめ、有資格者をリカバリーに紹介、その方に入職いただくと、 紹介いただいたスタッフへ育成手当を支給しています。

【Welfare12】社内研修制度

リカバリーは社員の健康を大切にしています。スタッフの健康管理のサポートのため健康診断(年1回)を付与するだけではなく、インフルエンザ予防接種も実施しています。

募集要項をみる 1分で簡単!エントリー 採用 イベント情報
ページトップ